2026年05月15日のライブレポ
| 【アニソン★オープンマイク@司会進行ホスト:ケイちゃん】 |
2026年5月15日(金)
分類:イベント
|
|
本日、5月16日(土昼)はアニソンom@ホスト:ケイちゃんでした。6組で3巡。ご観覧にも感謝です!
ケイちゃんも即席コラボでベースやギター活躍!みなさんの多彩なアニソン演奏素晴らしかったです。
次は11月7日(土昼)です!
【アニソン★オープンマイク@司会進行ホスト:ケイちゃん】14:30-17:00
★アニソンしばりオープンマイクです(特撮・ゲームも可♪)
★入店チャージ1,000円+1drink(500円)
★投げ銭箱をカウンターに設置しています
★ホスト伴奏はございません。自演奏または音源のご用意をお願いします。
当日飛び入り演奏、熱烈歓迎!!(5/16現在9名様)
https://www.facebook.com/events/1786149932027130
けふのアーカイブはコチラ!
【20260516anisonom】https://youtube.com/live/8kspcOo-ZKs
|
|
|
|